太宰府市で建築中 N様邸のカーテンのお打ち合わせ

こんにちは、コーディネーターの桑野です
今年もよろしくお願いします。

新年早々、携帯電話が突然壊れて、データが消えて無くなり、
慌てました^_^;

携帯電話を持たない生活が新鮮でしたが、バックアップちゃんと時々取っておかないとだめですね!
学びました。

さて、ただ今太宰府市で建築中のN様邸ですが
カーテンのお打ち合わせをさせていただいています。

床、壁色などから合いそうなものをコーディネーターからご提案させていただき、
そこからお施主様と選んでいきます。

色のトーンや、各カーテンに共通の色味を持たせて全体的な統一感を出したり。。。

窓廻りをどうするかによって、お部屋のイメージはガラッと変わります。

 

取付される日が楽しみです。

N様今後とも宜しくお願い致します。

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP