小郡市にてお引渡しのF様邸をご訪問

こんにちは。
寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれてませんか?

先日お引渡しをしたF様邸のお宅訪問に行きました。

F様邸カーテンはすべてご主人様施工!

工事中もカーテンレールがいつの間にか付いていた、
なんてエピソードを思い出しました(笑)

今回の訪問で、カーテンと和室にはプリーツスクリーンまでついていました♪

小上がり下には、打合せ中に出ていた無印のベッド下収納がぴったりと
納まっていました♪
床と同じパイン材なので、色味もばっちりですね。

新調したソファやテーブルは、大川家具市で購入されたとのこと♪

吹抜けリビングのF様邸、冬の暖房はいかがかなと思っていたのですが、
リビング帖数よりも少し大きめのエアコンと、2F上部に設けた窓からの
日当たりで暖かくお過ごしとのことで安心しました!

ロッジポールパインの無垢フローリングで足元からも柔らかく暖をとれていました。

階段の1段目下には、兼ねてより計画してましたルンバ基地!!
お掃除が終わった後も、ちゃんと定位置へ戻ってくれるとのこと!

とってもご家族仲良しのF様邸で、元気なパワーをもらいました!
F様ありがとうございます!!

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP