憧れの家具のご紹介

こんにちは。コーディネーターの田中です。

家づくりでまず考えるのは土地や外観や間取りなど…。

これらもとっても大切ですが、

家具をどうしようかな?
どんなインテリアにしようかな?

なんて考えるのもとってもワクワクしませんか?

私もインテリアコーディネーターという仕事をしてるので、もちろんインテリアのことや家具や雑貨などが大好きです!

そこで、私がずーーーっと憧れている、家具3つをご紹介します!
(※個人的な趣味です!笑)

ひとつめは、ジョージ・ネルソンの時計、ボールクロック。

ミッドセンチュリーのインテリアといったら必ずと言っていいほどお目にかかります。
さみしくなりがちな壁の主役になってくれる時計です。

ふたつめは、レクリントの照明、172。

最近、引っ越しを機に思い切って購入!
灯がついているときも消しているときも美しいフォルムにみとれてしまいます。幸せ☆

みっつめは、アルテック社のスツール、スツール60。

出会いは『かもめ食堂』という映画でした。
同じシリーズのダイニングセットが映画に出ているのすが、曲木加工の脚がなんともかわいくて。
空間を明るく柔らかくしてくれます。

まだまだ憧れの家具はたくさんあるのですが、今回はこのへんで^^

コーディネーターは家具の相談ももちろん受け付けています。

家具は何度も買い替えるものではないので、ぜひお気に入りのものを見つけていただきたいです!

みなさまのお気に入りの家具やお好きなインテリアのお話もぜひお聞かせくださいね♪

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP