須恵町にてお引渡しのW様邸にお邪魔してきました。

こんにちは。雪が降ると、寒いし交通も乱れて不便ですが、なんだかテンションが上がりませんか?
今朝、家の門を出ると、雪だるま?がお出迎えしてくれました。

さて、今日は、お引渡ししたお客様のお家にお邪魔してきました。
W様らしい、とっても素敵な家になっていたので、少しご紹介。(自慢です。笑)
外観は緑の屋根がポイントになっています。

外構は弊社ではないのですが、レンガのアプローチが屋根の色とも合って、とてもかわいかったです。

 

玄関では、ユーカリの木が出迎えてくれました。

家の中に入ると、大きな出窓が印象的です。
出窓は、コーヒーテーブルになったり、ベンチになったりと大活躍。
歩道に並ぶ桜の木が借景になり、春先が楽しみですね。

家の中は、打合せ中に既に購入されていたこだわりのヴィンテージ家具や照明、植物が、とてもマッチしていました。

特に、キッチン後ろの収納は、専門の方が作った、こだわりぬいたオーダー品!


もちろん打合せの時から聞いていて、納まっているところを見るのを私も心待ちにしていました。
2階には、多趣味なご主人の秘密のお部屋が・・・

スイッチも建具も壁紙も、しっかりこだわりました。

お引渡し後の訪問は、実際に生活されてどう感じてらっしゃるのか、ご不便な点がないか等、
生のお声が聴けて、とても勉強になります。

今回も、いままで気づかなかった点をご指摘いただき、ありがとうございました!!

W様が暮らしていきながら、こうしていこう、あれを置きたいな、、、など、もっともっと良くしていきたいという思いを、
変化していくお家を垣間見れて、家づくりの楽しさを改めて感じました。

W様、この度は、本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。
また、春先にでもお邪魔しちゃうかもしれません。。。

関連記事

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP