創業140年の歴史!杉能舎(すぎのや)さんの酒蔵開きをご紹介

みなさま、こんにちは。

ここ数日、雪が舞うような寒い日が続いておりますね。
しっかり寒さ対策をしてお過ごしください。

さて、春の訪れを前に、杉能舎(すぎのや)さんの酒蔵開きをご紹介致します。

新酒解禁です!!!

普段のレストラン営業に加え、新種の振る舞いや、
このときだけのメニューもあり、たくさんの人に賑わっていました。

杉能舎さんは、斉藤工務店の糸島モデルハウス「COAN」から
車で10分くらいのところにあり、創業140年の歴史とその趣を感じる酒蔵です。

この時期にしか手に入らない、2018年の新酒もあります。

試飲コーナーもあるので、楽しいですよ。

そして、杉能舎(すぎのや)さんのオススメは、コクの有る地ビール!
豊富な種類がたくさん並んでいました。

実は、今回車で行っていたので、その場で飲むのは我慢せざる終えませんでした・・・
是非ドライバーを連れて行ってみてくださいね!

温泉施設「伊都の湯どころ」http://genki-ito.jp/

も近いので、飲んだ帰りに温泉でのんびり出来たら最高ですね。

モデルハウス「糸島COAN」も近いので、立ち寄られてくださいね。

糸島モデルスタッフ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP