太宰府市通古賀のY様邸へお宅訪問に伺いました!

こんにちはコーディネーターの伊藤です。

先日、昨年の12月にお引き渡しをした太宰府市通古賀のY様邸へ点検も兼ねてお宅訪問に伺いました!

お家をかわいくコーディネートされていたので少しだけご紹介させていただきます。


玄関は省スペースながらも壁面に可動棚を設け収納力をUPさせています。


玄関からLDKへつながる建具は素材にヴィンテージ感のある框戸を採用。
Y様のお好みのインダストリアルな空間にぴったりでした!LIXILのヴィンティア(チャコールブラック)

リビングの造作TVボードもスピーカーやデッキが綺麗に収まっていました!
掃出し窓のカーテンレールはお施主様がカットしてつけられたようで、サイズもデザインもぴったりで感激です!

お引渡し後のお宅にお邪魔することは、コーディネーターとしてすごく楽しいですし感動します(^^)

何より楽しく生活されている様子が伝わってきてとても嬉しかったです!
Y様今後ともよろしくお願い致します♪

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP