クリナップさんのショールームへ出かけてきました!

こんにちは、コーディネーターの桑野です。

先日、クリナップさんのショールームへ出かけてきました!

セントロ(CENTRO)という新しいキッチンを営業の方に案内していただくためです。

セントロ→http://cleanup.jp/kitchen/centro/

デザインも機能もこだわり抜いたキッチンとのこと。
色んな人の声が反映された造りになっていました。

特徴の一つが「クラフツマンデッキ」。
http://cleanup.jp/kitchen/centro/function/sink.shtml

このデッキスペースは少しだけ低くなっているので
濡れた食器や野菜を置いてもあとの片づけが楽そうだなと思いました^^

クリナップさんのキッチンは、使いやすさから奥様の支持が高いのは言うまでもないのですが、
ステンレスの質感が男性受けも良く、ショールームへご案内すると、
ご主人のテンションが高いなと感じることが多いメーカーさんです。(私の感想ですが^^)

家具みたいなおしゃれなキッチンは、リビングダイニング空間の主役になりますね!

ぜひみなさまもショールームで実際にみてみてください。

素敵ですよ~♪

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP