春になるにつれ、お花がきれいな時期が近づいていますね♪

こんにちは。Hit大野城展示場の井手です。

春になるにつれ、お花がきれいな時期が近づいていますね。
皆様お花見のご予定はありますか?

私は能古島のアイランドパークに行ってきました。

一面の菜の花畑は見応えがあり、とてもきれいでしたよ。
そして休憩所の窓から見える桜も見惚れました。

お家の窓から写真のようにお花が見えたら最高ですよね。
シーズン毎に楽しめてテンションが上がります。

斉藤工務店の家つくりでは、窓からの景色や風の抜け方まで意識して
ご提案致します。

相談等お気軽に承りますのでぜひ一度大野城展示場にご来店下さい。

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP