糸島モデルハウス、長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

こんにちは!
斉藤工務店 営業部です。

この度、糸島モデルハウスをクローズさせて頂きます。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

糸島モデルハウスでは、たくさんのお施主様と出会い、
たくさんの素敵な思いでをつくる事ができました。

時には、BBQをしたり、そうめん流しをしたりもしました。

お客様の笑顔一つ一つが、私たちの大切な思い出となっております。

これからは、昨年の9月に新しくオープンしました「fca」で、
皆様のご来場をお待ちしております!


「fca」の詳細は、お電話もしくは、下記のURLをご参照ください。
電話番号:092-892-8858
URL:http://fca-sh.jp/

これからも、斉藤工務店を宜しくお願いします!

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP