志免町でD様邸のお引渡しが行われました

こんにちは。3月末日志免町でD様邸のお引渡しが行われました。
キッチン・ダイニングに上下広がりのあるダイナミックなお家です。


ご主人様こだわりの洗面コーナーです。ペンダントは奥様のセレクトです。

打合せの際には「家で考えてきたんですけど。」と渡した資料に
ご自分で書き込みをした資料を持ってきて頂いたり、新たなご要望やアイデアを聞けて、
とても家づくりに真剣に取り組んで頂いている姿勢が本当に素晴らしいと思いながら
私も改めて気を引き締めて打ち合わせをさせて頂きました。


細部まで思いのつまった素敵なお家が完成しました。
元気いっぱい2人の男の子が走り回っている姿が想像できます。

いつも笑顔が絶えないD様ご家族。
笑い声が聞こえてきそうです。
とてもアウトドア好きのD様ご家族。
いつもお休みの度にご家族全員で
お出かけされているということでしたが、しばらくはおうちに巣ごもりするかもですね。

これからもよろしくお願いいたします。

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP