4月1日に入社いたしました。 福岡南店(久留米)営業の伊藤 和広です♪

みなさんこんにちは!

平成30年4月1日に株式会社斉藤工務店に入社いたしました。
福岡南店(久留米)営業の伊藤 和広です!

久留米生まれ、久留米育ち
24年間久留米以外に住んだことがありません(笑)
それくらい久留米のことが大好きです。

趣味は久留米ラーメンの食べ歩きと中学生のころからやっている音楽活動です!
(吹奏楽とロックバンドをたしなんでいます。休みの日には久留米の誇り筑後川の河川敷で吹いたりしてます(久留米愛))

これから出会うたくさんの人に福岡と久留米そして斉藤工務店の良さをわかっていただけるよう、
誠心誠意お客様に尽くしていく所存です。

今からの暑い季節!
当モデルハウスでは日差しをカットしてくれる軒や湿気を籠らせない土壁が見ごろです!

また、床が無垢材のため汗をかく季節でもベタベタせず本当に気持ちいい!
久留米の風土に本当によく合った家が見れます!
本当に久留米にこのモデルハウスができて良かった!


久留米に遊びに来たときは、西鉄久留米駅近くの「麺志」というラーメン屋がおすすめです!

同じ営業の岩永は久留米モデルハウス近くの「龍の家」、

ナイフとフォークしか持ったことのないという噂の安丸店長は
当モデルハウスからも歩いていける「らーめん八」がおすすめとの事でした。

久留米ラーメン食べ歩きがてらにでも、ぜひぜひ久留米のモデルハウスにもお立ち寄りください!

持ち前の明るさ、笑顔!そして新人ならではのフレッシュさでお客様に対応いたします!

一緒に楽しい家づくりを一生の良き想い出にできたらと思います。
若輩者ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP