夏に向けてゴーヤの栽培を始めました!

この度、福岡西店に新しく加わりました。「池田 千恵」です。

大学時代は学園祭実行委員として
地域の方々と一緒にひとつのものを作り上げることに
情熱を注いでいました!

趣味は“岩盤浴”
休みの日はのんびりと汗をかき、癒されに行くのが好きです。
おすすめの岩盤浴があればぜひ!教えてくださいね(^^)

hitマリナ通り住宅展示場「fca」に配属されて早1ヶ月半、
私のお気に入りの場所は・・・


普段お仕事をしている事務所です!
この空間と、大きな窓から見える涼しげな庭木。
眺めているとリフレッシュされ、癒されるのでこの場所が大好きです。
モデルハウスご来場の際には、どうぞ事務所もご覧ください。

そんなfcaモデルハウスでは、先日夏に向けてゴーヤの栽培を始めました!


これから育っていくのが楽しみですね!
私もゴーヤのようにぐんぐん成長していきますので、
乞うご期待!

hitマリナ通り住宅展示場「fca」にどうぞお越しください♪

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP