hitマリナ通り住宅展示場での イベント開催のお知らせ!

みなさま、こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いよいよ本格的な夏が近づいてきました。

さて今回は、f c aモデルハウスがある hitマリナ通り住宅展示場でのイベント開催のお知らせです。

◆7月7日(土)~7月31日(火)
「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」公開記念 スペシャル企画
① 映画観賞券が当たるキーワードラリー
② 仮面ライダービルド特大パネルが登場!
③ 劇場パネル展

◆7月8日(日) 11:00~17:00
世界のカブクワ大集合!
※モデルハウス見学でお渡しするチケットが必要です。

◆7月16日(月・振) 11:00~17:00
リカちゃんラブリーフェスタ
スタンプラリーに参加頂いた方から抽選で、「わたしだけのリカちゃん」をプレゼント!

◆7月15日(日) 11:00~17:00
人気店のかき氷大集合!
※モデルハウス見学でお渡しするチケットが必要です。

◆7月22日(日) ①12:00~ ②15:00~
赤ちゃんハイハイレース!

◆毎日開催!!
ガチャポンチャレンジ
※モデルハウス見学でお渡しするチケットが必要です。

◆キャンペーン中の土曜日限定
来場者プレゼント アイスキャンディータオル!!

詳しくは以下のURLをご覧ください。
hit住宅展示場ホームページ
https://www.hitweb.co.jp/exhibition/marina/event/

どのイベントも毎回たくさんの方がご参加されているようです。
是非f c aモデルハウスの見学がてら、ご参加ください。

最後に・・・
先日、西区上山門にて2年前お引渡ししたお家で、住み心地見学会を行いました。
お施主様のリアルなお声が聞けて、楽しい会になりました。
弊社では、定期的に完成見学会や住み心地見学会を行っています。
モデルハウス以外にも実際のお家を見に行くのも楽しいですよ!

皆様のお越しをお待ちしております。

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP