もし、仕事が終わってCOANに帰宅したら…大野城ver.

こんにちは、中央支店の横地です。

今回は大野城COAN”ある日の仕事帰りver.”をお送りしてみたいと思います。

なかなか暗くなってからの展示場を見る機会がなかったりすると思うので、
仕事帰りの気分で簡単にご紹介♪

「今日は仕事頑張ったなー、やっと家がみえてきた。」

家に入りぐっとソファに腰を掛けると、キッチンから野菜を切る音が。

ふとワークコーナーを見ると子供たちはお絵かき。

夕食が出来上がるまで書斎で寛いでみたり。

和室で風呂上がりの一杯も良いかも。

と、写真を撮りながら色々と想像してみました(笑)

割と分かりやすい生活の想像でしたが、これらはご家族によって全く違うと思います。

寝転んで寛いだりする床座の居間もあれば、土間で食卓を囲うこと生活もあったり。

展示場にはモデルハウスの建物だけでなく、今まで一緒に家づくりをさせていただいたご家族の考え方や家づくりのヒントとなる
施工例の資料も見ていただけます。

イメージがまだ湧かないという場合も気兼ねなくお立ち寄りくださいね^^

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP