8/26(日)に久留米モデルハウスにてイベントを行います!

8/26(日)に久留米モデルハウスにてイベントを行います!

こんにちは!福岡南店(久留米モデルハウス)の本山です。

いよいよサッカーW杯も終盤になってきましたね。
先日の日本代表惜しかったですね。

優勝候補のベルギーを相手にあそこまで追いつめていたので、すごく見応えがありました。
まだ気が早いですが、すでに次回W杯が楽しみです。

私の優勝予想はスイスだったのですが、残念ながら日本と同じくベスト16で負けてしまいました。

ダブルでショックでした・・・

気持を切り替えて、ベルギーを応援しましょう!
試合を見られている方は寝不足かと思いますので、お体にお気をつけください。

先日テレビで拝見したのですが、W杯で大活躍だった乾選手はお家のお庭でお子さんとサッカーをされてました。
英才教育ですね!

私もTVで見て、庭でサッカーができるお家を建てようと思いました。
実際に見るって大事だと、改めて実感しました。


そんなお家づくりのヒントがたくさん詰まったイベントを、8/26(日)に久留米モデルハウスにて行います!
(サッカーができる庭につきましては、本山までご相談ください。笑)

当日は

・お住まい拝見会
・BBQ
・メンテナンス相談会
・ウッドデッキ塗装体験
・収納セミナー
・ステップづくり体験

など楽しいイベントをたくさん企画しております。

BBQでは斉藤工務店で建てて頂いたお施主様やスタッフと自由にお話しが出来ますので、お家づくりのいろいろな話を聞けるチャンスです!

収納はお家が建つ前の段階でしっかりと計画しておくことが重要になってきますので、是非この機会に収納上手になって住みやすいお家を計画しましょう!

また詳しい内容が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。
是非ご家族でご参加ください。
スタッフ一同、当日皆様にお会いできますことを楽しみにしております(^^)

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP