唐戸市場の天井を見上げたことはありますか?

唐戸市場の天井を見上げたことはありますか?

こんにちは。福岡中央支店の出口です。

連日の猛暑…日中は身の危険を感じるほどの暑さです(-_-;)
とにかく水分補給と塩分補給はお忘れなく!!

ちなみに我が家の子供たちは週末は炎天下の中ラグビーしてます(+_+)
水筒のスポーツ飲料にOS1を少量混ぜたり、塩分タブレットをなめたり、梅干し食べたり、時には頭から水をかぶって熱中症対策をしてますよ!!

そんな暑さの中、先日会社の方々と下関まで行ってきました!(旅ネタ続きで申し訳ありません…)

唐戸市場へ行ったことある方、市場の天井を見上げたことはありますか??
私も何度か行ったことはあったのですが、いつも魚や海鮮に目を奪われ下ばかり向いて歩いてました(笑)


今回一緒に行った営業に「ここの天井はかっこいいんですよ!」と言われ見上げてみると、なるほど!!
すごくかっこいい!!「魚の骨のような感じですよね!」と。

私は何よりこの感性に感動しました。
やっぱり住宅の営業は見るところが違うんだなぁとしみじみ感じたことでした!

来週からいよいよお子さんのいらっしゃるご家庭は夏休みに突入ですよね!!

hit大野城展示場では夏休みはイベントが盛りだくさんです!

ぜひご家族でお越しになり、斉藤工務店のモデルハウスで涼んでいってくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!!

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP