小郡の「NICO chocolaterie」というお店に行ってきました。

夏休みいかがお過ごしですか??

こんにちは。大野城モデルハウスの出口です。

毎日毎日暑いですね!

そんな夏休み真っ只中、ふっと時間が出来たのでお友達と現実逃避に…
前から気になっていたケーキ屋さんに入ってきたのでご紹介したいと思います!


小郡にある「NICO chocolaterie」というお店です。

外から見るとキューブ型のシンプルな外観ですが、中に入るととっても素敵なんです!

この建物は久留米の建築家の方が設計され、洋菓子店でありながら和モダンの空間でとてもおちつきます。

ケーキがとてもおいしくて、ぜひお店で食べるのをお勧めします!

シンプルなケーキがこんなに素敵に盛り付けられテンションが上がりますよ!

まさしくインスタ映えです!

小郡に行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね(^^)/

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP