8月26日には久留米モデルハウスにて「サマーイベント2018」が行われます!

みなさん!こんにちは!斉藤工務店の竹内涼真こと伊藤です!(ファンの方、ごめんなさい笑)

さて、みなさんいかがお過ごしですか?
お盆はどこか行かれましたか?
家族で買い物に行ったり、はたまた実家に帰ったりと
楽しいお盆休みを過ごされたのではないでしょうか。

私は8月15日が誕生日なので、
大学の時の友達や彼女に盛大に祝っていただきました。
大人数でバーベキューしたり、サプライズでケーキを頂いたり
本当に思い出に残るお休みになりました♪

さてさて気を引き締めなおして…。

福岡南支店(久留米モデルハウス)では
今日からモデルハウスを公開しております!

夏の暑さに負けず、ジャケットを着用している営業マンが私です!
皆さんにさわやかスマイルをお届けしております!

そして!
8月26日には久留米モデルハウスにて「サマーイベント2018」が行われます!

サマーイベントでは
斉藤工務店で建てたお家が見学できる「住み心地見学会」が行われます!
メンテナンスの相談会や収納セミナーなど、とても楽しいイベントが目白押し!

懇親会のBBQでは斉藤工務店でお家を建てたお施主様のお話が聞けたり
皆様の家づくりの参考になること間違いなし!

皆様のご来場心よりお待ちしております!

※サマーイベントは完全予約制となっておりますので、担当の営業マンか斉藤工務店にお電話お願いいたします。

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP