大分の実家に里帰りしてまいりました。

福岡中央店の首藤です。
暑い日が続いてますが、朝夜は大分涼しくなってきましたね。みなさまどのようにお過ごしですか?

先日大分の実家に里帰りしてまいりました。

大分と言えば、、、そう、温泉です。

前は週に1回ペースで温泉にいっておりました。

そのぐらい大好きで今回の帰省でこの暑い中半年ぶりに行ってきました。

その場所とは・・

「ひょうたん温泉」です!

ここの温泉は、広めの中庭が中心となって受付、男湯、女湯、お食事処にアプローチしており
、休憩スペースがたくさんある中、源泉100℃の湯で茹でられている温泉卵が
何ともおいしそうでついよだれがたれてしまうそんな温泉です。

演出がなんとも絶妙ですね。

露店風呂や、歩行湯、岩風呂、蒸し湯、ひのき風呂と、瀧湯、ひょうたん風呂などなど
聞いただけでも気になるようなものがたくさんあります。

女性が気になるであろうお肌!
ここの温泉は、どれも保湿力のある源泉100%掛け流しの天然温泉です!!!
(美肌の湯としても人気の温泉です!)

源泉が100度と先ほども言いましたが、実際は少しぬるめの温度になっていますので、長い時間温泉に浸かれたり、
屋内ベンチで少し寝転がってゆっくりしたりなど日ごろの疲れをとりながらのんびりお過ごしいただけます。

是非ちょっとしたプチ旅行などでいってみてください。

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP