福岡南店でインスタグラムを開設いたしました!

こんにちは!福岡南店の本山雄馬です。

早速ですが、福岡南店で1ヵ月ほど前からインスタグラムを開設いたしました!


今話題のインスタ映えとの闘いが始まりました・・・

私はこれを機に、良い写真を取れるように練習していきます。
店長の安丸はカメラが趣味なのでセンスが光ってます☆

また、これから紅葉の時期になりモデルハウスの植栽も紅葉してくると思いますので、
たくさんの良い写真が取れる予感です(^^)
インスタ映え目指して頑張ります!

https://www.instagram.com/saito.kurume/

お時間のあります時にぜひ、アカウントを覗いてみてください。

フォローもお待ちしております。

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP