家具メーカー“Kartell(カルテル)”のトレンドセミナーに行ってきました!

皆様、“Kartell(カルテル)”という家具メーカーをご存知ですか?

「コンポニビリ」というカラフルな収納家具が有名な、プラスティックを使ったイタリアの家具メーカーです。

先日、そのカルテルのトレンドセミナーにコーディネターのみんなで行ってきました。
セミナー会場は、薬院にあるトーヨーキッチンさんのショールーム。

ショールームとは思えないほど、ラグジュアリーな空間が広がっています。

講師の方は、イタリア本国からPR担当を任命された夏目康子さん。

世界的にも有名で大規模な国際家具見本市ミラノサローネで披露された
最新の家具やトレンド、カルテルの優れた技術力、魅力をたくさん教えて頂きました。

プラスティックというと、ちょっとチープですぐ壊れてしまいそうなイメージがありましたが、
このカルテル社のプラスティック技術はとても高度で優れていりため、
想像を超えたプラスティック製品になっています。

さらに、そこに最新技術や最先端のトレンドが組み込まれ、洗練されたデザインにうっとりしてしまいます。

家具だけでなく、照明やお皿等の小物もあります。

きらきらと高級感もありますが、カラーが豊富でポップでかわいさもあります。
セミナーには多くのインテリアコーディネーターが参加されていて、とても賑わっていました。

今後も様々さセミナーに参加し、皆様の家づくりのお役に立てるよう、最新のトレンドや技術を勉強してきます!

関連記事

  1. 福岡市西区拾六町5丁目完売となりました!
2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP