先日福岡県久留米市で地鎮祭がありました!

みなさんこんにちは!
「斉藤工務店の笑顔の貴公子」福岡南店の伊藤です!
(あだ名(自称)はイメージであり、実際とは異なる場合があります。)

最近時間の経過が早くなっている気がしています。
去年の今頃は大学で卒論に追われていたのに…。
もう入社して8ヶ月もの月日が流れているんですね…。(しみじみ)

先日福岡県久留米市で地鎮祭がありました!

私が初めて担当したお客様でお客様からは
「伊藤さんのおかげでいい家ができそうです。」
「完成したら遊びに来てください。」
などうれしいお言葉をいただきました。

このお施主差のお家は1階全体がぐるぐる回れる回遊性のある間取りで
趣味のサックスを吹ける防音室や家の真ん中にどーん!とそびえる中二階が特徴的です。

竣工は3月末です!
私も初めてのお客様の竣工なので今から楽しみで仕方ありません!

久留米のモデルハウスではこの冬、薪ストーブが大活躍してくれます!
温かいのはもちろん!
安全性も配慮してありストーブの上でお餅やカキが焼けちゃうんです!

プチメタボ体系の伊藤にとっては壊れかけのハンガーのような存在です。
(かけがえのない存在という意味です。)

そのほか、久留米のモデルハウスの営業マンは
久留米、鳥栖、八女、柳川、筑後、大牟田のエリアの土地勘につよい人が多いので
土地探しを検討している方や、建て替え希望の方はぜひご相談ください!

年末は12月28日(金)まで
年始は1月4日(金)より
営業をしておりますので
夢タウン久留米店にお買い物がてら
遊びに来てください♪

しかも久留米のモデルハウスでは今まさに、第二のモデルハウスが建築されています。

なかなか見ることができない基礎の工程や、家づくりの過程が見られます!

ぜひ久留米モデルハウスにお立ち寄りください♪

関連記事

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

斉藤工務店のテレビCM

PAGE TOP