大川で行われた「広松木工」のスプリングフェア2019へいってきました♪

こんにちは。大野城モデルハウスの出口です。
すっかり春らしい陽気になりましたね。

先日、大川で行われた「広松木工」のスプリングフェア2019へいってきました。

毎年4月の初めの週末2日間で行われるイベントなんですが、なんと広松木工さんの家具が破格の値段で購入できてしまうのです!!
会場は3つに分かれており、ガレージセール、ショップ、オークション、それぞれみなさんすきな所に並びます。

ちなみに私が着いたころにはガレージセールに長蛇の列が…100人以上は並んでたと思います。

オープンと同時に順番に会場に入り、お目当ての家具をどんどんみなさん購入していきます。

ものすごい人と勢いで(笑) 私が欲しかったものは手に入らず(涙)
その足でショップの方に移動!
ちなみにショップの方もだいぶお安く購入できますよ!!

ショップでは割とゆっくり吟味しながら選ぶことができ、今年はひとり掛けのソファを購入できました!
フォルムの美しさもさることながら、あまりの座り心地のよさに感動です!
少しお見せしますね♪

我が家の寝室にしっくりとなじみました。

すごく楽しかったので、また来年も行けたらいいいなと思います!

ちなみに「広松木工」を知らない方、こちらの家具は久留米COANと大宰府のCOANとSORANで使用してますので是非気になった方はモデルハウスに遊びに来て下さいね。

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP