3月にお引渡しをした、久留米市のK様邸の訪問に行ってまいりました♪

こんにちは。コーディネーターの伊藤です。

先日、今年の3月にお引渡しをした、久留米市のK様邸の訪問に行ってまいりました。
とても素敵なお家ですので少しご紹介させていただきます。


家の前にはお引渡しの際にはなかった、もみじの木が植えられていました。
夜にはうしろの塗壁にもみじの葉がライトアップされるみたいです。おしゃれ!


(写真はお引渡し前のものです)
玄関はすっきりと
左側がシューズクローゼットになっています。仕切っている壁は板貼りにし、アクセントをつけています。


(写真は工事中のものです)
リビングはダイナミックな勾配天井になっており、平屋ですが高さがあるのでかなり広々しています。
キッチンのうしろは大容量の家電、食器の収納になっており、閉めれば生活感を隠せます。


(写真はお引渡し前のものです)
リビングに隣接している1帖半程のお部屋
こちらは奥様専用の趣味部屋で、なんとハンドメイドでドライフラワーを制作されています!
上にドライフラワーを引っ掛ける網をのせれるよう、木枠を通しました。


上部にあるトップライトのおかげでお花を吊るしても明るい光がおりてきます。
家の各所にドライフラワーや生花が飾られていて奥様のセンスが光るかわいい
お家になっていました✿

改めて、家はできた時が完成ではなく、住む人が生活してこそ完成なんだなと感じた1日でした(*^_^*)
K様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP