ヒット展示場では夏休みもイベント盛りだくさんです♪

こんにちは。大野城モデルハウスの出口です。

なかなか梅雨が明けませんね。
雨がしとしと…嫌な季節ではありますが、我が家の三男坊はカエルを捕まえるのがマイブーム!!
毎日せっせとカエルをバケツいっぱい連れて帰ってきます…涙
餌をあげたり観察したりとても楽しそうです♪

梅雨が明けるといよいよ夏休みがやってきます。
世の中のお母様たち!頑張りましょうね!!

ヒット展示場では夏休みもイベント盛りだくさんです♪
毎週末イベントがあってますのでお子様連れてぜひ来場されてください。

8月4日(日) 大名ソフトがやってくる♪
8月11日(日) 動物×ザリガニ大集合
8月12日(日) ご当地サイダー
8月13日(火)~15日(木) アニマルキャラクター バルーンプレゼント
8月17日(土)~18日(日) 水遊びランド開催♪

ぜひご家族そろってお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

また、大野城モデルハウスのInstagramを開設しました♪

ぜひフォローお願いします!

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP