モデルハウスのイロハモミジが色づき始めました。

こんにちは!
斉藤工務店営業の伊藤です!

最近ダイエットを始めました!
今後に期待ですね!

9月になりましたね!
まだまだ残暑が残っているので気は抜けませんが、夏が終わったような感覚ですね。

今日もいつものようにモデルハウスのお掃除をしていました。


掃除がひと段落ついて、フラットCOANのウッドデッキに座ってみると

なんとイロハモミジが赤く色づき始めていました。


植栽も夏の終わりを感じているのかもしれませんね

すごくきれいに色づいていたので
10分くらいそこでぼーっと外構を眺めていました。
すごく心も体も癒されました。

外構は建物と別で考えられることがありますが私は建物と親密な関係にあると思います!

例えば和室に座った時に人の目線も外しながら、低木を眺めたい。
とかリビングのソファに座るといい角度で綺麗にシンボルツリーが見えるなど
お家の計画もより具体的になって、いいプランができると思います。

また外観についてもお家だけかっこよくても外構がされていなければ、すごく印象が変わりますし、
一緒に計画しないと実際建ったときに、アンバランス感がうまれることもあるかと思います。

斉藤工務店では、お家の計画と一緒に外構の計画もさせていただいています。

さらに土地の良しあしを見極めて、お客様のご要望を取り入れながらその土地に会った最高のプランをいたします。

今からだんだん涼しくなってくるので動きやすい季節となります。
(外が暑いと動きたくないですよね笑)

ぜひこの機会にプランニングしてみてはいかがでしょうか?

モデルハウスへのご来場お待ちしています。

関連記事

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP