「お客様アンケート」の結果を評価して、月間MVPを受賞

先日、11月の月間MVPの発表があり、現場監督の木原さんが受賞しました。

お引き渡し後に行われる「お客様アンケート」や、普段の仕事の内容を評価しての結果でした。

お客様の声を少しだけご紹介します。

Q:
ご契約から竣工までのコーディネーターや現場監督の対応についてご意見・ご提案がございましたら、ご記入下さい。

A:
ご近所さんにもしっかり挨拶をしていただいたようで、引っ越しの際、ご近所に挨拶に行った時に「斉藤工務店さんに何度もきてもらって~」と言ってもらえました。
疑問に思ったことなど不安なことなどを尋ねるとすぐに解決してもらえたので安心しました。
木原さん、ありがとうございました!
娘はコーディネーターの島津さんみたいなお仕事をしたいなぁ~と何度も言っています。
色々な事を知っていて、教えてくれるところに凄く憧れていたようです。
家族の意見をまとめて頂き、島津さんありがとうございました!

Q:
最後に、斉藤工務店へのご意見・ご提案などございましたら何なりとご記入下さい。

A:
家族や友人、知人から「ステキな家だね」「いい家になったね」と嬉しい言葉をたくさんもらいました。
まだまだ「家づくり」は途中なので、これから今以上に、良い家、住みやすい家になるようにしていきたいなと思っています。
”何かあればご連絡下さい”と言っていただいてとても心強く感じています。
これからもよろしくお願い致します。

T様、お忙しい中、アンケートにお答えいただき、また、ありがたいお言葉をありがとうございました。

今回は、先輩のサポートをうけながら、一生懸命にお施主様や業者さん、近隣にお住まいの方々への対応をした
現場監督の木原さんが選ばれましたが、営業、コーディネータ、設計、積算のスタッフが1つのチームとして、
T様邸のプロジェクトに取り組むことで、このようなお言葉を頂けました。

今後も、お施主様の満足のできる理想の家づくりをお手伝いし、ありがたいお言葉を頂けるようにスタッフ一同精進してまいります。
T様、今後とも宜しくお願い致します。

現場監督2年目の木原さんは、更なる知識向上にむけて、
技術部長(ベテラン現場監督)から「収まり」について教えてもらっていました。

若い現場監督は、毎日、先輩方から知識と技を教えてもらっています。

木原さんも、ベテラン現場監督と呼ばれる日はそう遠くないかもしれませんね♪

関連記事

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP