お引渡し物件のご紹介

みなさま、こんにちは!
立冬を過ぎたらいきなり寒くなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
今回は、最近お引き渡しが終わったばかりのお宅をご紹介いたします。

こちらは印象的な木のデザインを随所に取り入れた、和モダンな雰囲気のお家です。

玄関ドアを開けるとまず、ホールにおしゃれな陶器の手洗いスペースがあります。
コロナ禍のいま、あるとうれしい設備ですね。

リビングとダイニングの間に少し仕切りが欲しいという施主様のご希望に沿って
木格子で何気なく仕切っています。

居間から続く階段も、木格子を付けることですっきりした印象でまとまっています。
キッチン前の腰壁に設けたニッチも、あると便利な収納ですね。

釣りが趣味のご主人のために、駐車場→玄関→キッチンへと直接クーラーボックスを運べるように
間取りを工夫しました。

2Fに上がるとプライベートエリア。広い家事室、趣味の部屋、寝室、子供部屋があります。
寝室のベッドヘッドボードは杉の集成材を使い、フローリングとの一体感を出しています。
障子の腰窓の向こうは階段です。

日当たりのいい家事スペースの窓はすこし腰高にして、浅めのカウンターを設けています。
ちょっと腰掛けたり、物を置いたり、便利に使えますね。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP