お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。
4月になり、新生活が始まってフレッシュな気分でいる方も多いかもしれませんね。
また、暖かくなってくると何となく気分も上がってきます!

それでは今回も、先日お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介いたします。

屋根のラインがシャープなお家です。
平屋根ではなく、ごく緩勾配の寄棟屋根なので
外観からは屋根は見えず、軒のラインが見えるだけなのですが
それがモダンな印象を醸し出しています。
軒の出も深く、上品な佇まいになっています。


玄関を入ると、家の端から端まで見える廊下があります。
奥の窓までストンと抜けて広がりを感じます。
廊下の天井にはウンテイがあり、遊びごころがありますね。


南向きに大きな掃き出し窓を2つ取り広々としたLDKは、2階までの吹き抜けとなっています。
昼食はお家で摂られる施主様のご意向で、日中とても明るいLDKです。


リビングの掃き出し窓はプリーツスクリーンですっきりとした印象に。


対面式のキッチンは収納も充実しています。


キッチンの横には庭に突き出たかたちのスタディーデスクがあります。
ここでパソコンを使ったり、本を読んだり・・・
横には収納もあり、様々に使えます。
窓の外壁には布団干しレバーも取り付けています。(一番上の外観写真を参照してください)


キッチンの引き戸を出ると小上がりの畳敷き寝室があります。
玄関からまっすぐ伸びた廊下の奥に位置しています。


玄関の方に向かうと右に見えるのは、ウンテイに取りつくためのはしごです。
左にはかわいいアーチ開口部がありますね。


アーチ開口部をくぐると洗面室です。
造作収納、ニッチ収納、斜め張りのタイルなど
楽しい空間です。
奥には洗面室とは分けて、扉のついた脱衣室があります。


脱衣室からはドライルームへと入れます。
3畳の広さがあるので雨の日も安心して洗濯ができます。
ほら、天井もいつも青空!


2階に上がると、子供室ともう一つの寝室があります。
ホール部分には吹き抜けに面した広いカウンターがあり
窓を設けて1階を見下ろせるようになっています。

いかがでしたか?
これからも続々と完成物件のご案内をしていきますので
どうぞご期待ください。

関連記事

  1. 太宰府COANとSORANは打合せサロンとして生まれ変わります!
2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP