お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。
ゴールデンウイークはいかが過ごされましたか?
なかなか終息しないコロナ禍のなかでも、せっかくの長い休みですから
ご家族で楽しく過ごされた方も多いと思います。

それでは今回も、先日お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介いたします。


大きな方形屋根の下、リビングを真ん中にして一体感がありつつも
ご家族それぞれのスペースを風車型に配して、プライベートも大切にした
仲の良いオーナー様ご家族ならではのレイアウトで、平屋のお家です。


家の中心のリビングの真上は、方形屋根の中心をトップライトにし
明るさを確保しました。


リビング南西側のキッチンの横は窓がたっぷりの明るいダイニングスペース。
造作のカウンターの周りにご家族が集まります。
キッチンの奥は広いパントリーになっています。


キッチンからリビングを見たところ。


そしてリビングからワークスペースを見たところ。
光の使い方がとても印象的なお家です。


リビング北東側には小上がりの畳を敷いた和室スペース。ご主人のための場所です。
窓の向こうには広い縁側もあります。
和室の右側は主寝室+クローゼット、手前は子供室です。
その間を右に向かうと・・・


長さが4mほどもある広いワークスペース。お子様がたの勉強スペースです。
窓も広くとってあり、とても明るいです。


東南から入る明るい玄関です。ロータイプの収納が充実しています。
なんとこちらも長さが4m近くあります!


玄関収納の中には窓があり、収納の中と廊下への風通しを考えています。
目から鱗のアイディアですね!


玄関ホールのすぐ前には第一の洗面所・トイレが独立してあります。
帰宅してすぐ手洗いするのに便利です。


そしてリビングの北西側には第二の洗面所・トイレがあり
洗濯脱衣室につながり、最奥に浴室です。
水廻りの充実度には目をみはります!

一つの大きな屋根の下で、なんとなく距離を感じながら
必要であれば声を掛け合える距離感・・・
そんな生活をイメージして作られた今回のお家は
いかがでしたか?
これからも続々と完成物件のご案内をしていきますので
どうぞご期待ください。

関連記事

  1. 8/26(日)に久留米モデルハウスにてイベントを行います!
2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP