お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。
いよいよ梅雨がきて、すっきりしない日々が始まりましたね。
暑かったり寒かったりしますので、体調管理には気を付けたいです。

それでは今回も、先日お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介いたします。


軒の深い大きな切妻屋根が印象的な平屋のお家です。


リビング・ダイニングは化粧梁・柱がかっこいい空間です。


家の南側の上部に付けた窓から優しく光が届きます。


リビングから直接、2方向から入れる洗面脱衣室。
ファミリークロークを隣に配置し、家事動線も良いです。
造作の洗面台は奥様のこだわりが満載です。


玄関には、造作の靴箱の上に設けた大きな窓から北側の安定した光が入り、とても明るいです。
正面の飾り棚の裏側には、帰宅してすぐに手が洗えるように手洗い場を設けています。

また玄関を入ってすぐの右手の扉を開けると、土間続きのエントランスクロークを通ってキッチンに入れます。
買ってきた食材を最短ルートでキッチンに運べます。


ダイニングから玄関ホールを見たところ。
玄関収納の内部に換気窓が見えます。
臭いや湿気のこもりを抜くいいアイディアですね。


和室はゲストルームや子供たちの遊び場、お昼寝場所、ワークスペースなど
多目的に使える空間です。
小上がりの畳の下は自由に使えるオープン収納になっています。


隣の寝室も小上がりの畳で仕上げ、リビングとの間に押入・収納スペースをしっかり確保しました。


寝室からファミリースペースを見たところ。


大きな窓に面したファミリースペースは、勉強をしたりお仕事をしたり
ご家族全員が作業できるワークデスクを設けました。
3人並んでもゆったり座れます。

いかがでしたか?
これからも続々と完成物件のご案内をしていきますので、どうぞご期待ください。

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP