お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。
思いがけず早く梅雨が上がったために、暑い夏が早めにやってきましたね。
夏は大好きですが、あまり暑いのも体に堪えます。
熱中症にならないように気を付けましょう!

それでは今回も、先日お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介いたします。

緩い勾配の屋根が印象的な平屋のお家です。
なんと23坪のお家なんです!


お家の真ん中に玄関があり、ガレージを兼ねた深めの軒が架かっています。
ポーチの上部にはトップライトを付け、深い軒で暗くなりがちな玄関のアプローチへ自然光を上手に取り入れています。


リビング・ダイニングです。
収納扉は壁と同じ白にし、取手を掘り込みにすることでスッキリとさせました。
床は杉の上小節で、天然木の柔らかく温かみのある空間となりました。


リビング・ダイニング奥のワークスペースでは
机を置いてミシン掛けなどの作業スペースや
お子さまの遊ぶスペースとしても使うことができます。


キッチンからお庭が見えるように奥様ご要望の窓がついています。
春には桜並木を眺めながら、ご夫婦で並んでお料理も楽しんで頂けます。
カラーはホワイトでシンプルにまとめました。


洗面脱衣室は、奥さまお気に入りの洗面化粧台を採用。
全体をホワイトにまとめスッキリと明るい空間となりました。


長い廊下の突き当りに窓を設けて、明るく抜け感があり
暗くなりがちな廊下を明るくしています。
照明は上下に振れるブラケットライトを採用し
勾配天井を活かし天井を照らすことも可能です。


LD入り口の造作建具の上部には5角形のガラス窓があり
明るさと同時にご家族の気配・つながりも感じられます。


寝室はお布団を敷いて就寝したいと希望されていたため、小上がりの和室です。
お布団を収納できる押入もあります。
小上がり下はOPENの収納スペースになっています。

いかがでしたか?
これからも続々と完成物件のご案内をしていきますので
どうぞご期待ください。

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP