お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。
毎日とても寒いですね。暖かい春が待ち遠しいです。

さて今回は、最近お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介します。

東に開けた敷地なので、印象的な片流れ屋根のファサードが
東に来るように工夫したデザインです。


LDKの端にスタイリッシュなアイアン手すりデザインの階段があります。
こうすることでリビングの広がりが生まれます。
天井材はウェスタンレッドシダーの無塗装で、木の温かみを感じます。


2階の廊下からリビングを見下ろしたところです。
開放的な作りになっており、リビングの掃き出し窓の上には欄間窓もあるので
上からの見晴らしもとても良いのです。

 


リビングのメイン照明は窓上の間接照明です。
天井にあまり器具を付けないように配慮することで
お部屋がすっきりした印象になります。

 


キッチン横には広いパントリーを作りました。
たっぷりとした収納があり、勝手口で外部にすぐつながるのも便利ですね。

 


洗面室から、洗濯物を畳んだりアイロンをかけられる家事室につながり、

 


そのまま外部のサービステラスに出られます。
収納や家事動線がとてもよく考えられています。

 


システムキッチンの扉の色と、

 


内装建具の色をネイビーブルーで統一しています。
とても印象的でおしゃれなアクセントになっています。

 


東西に長いウッドデッキでは広い庭を見ながらくつろげます。
また、上にかかった深い軒は、夏は日射を遮蔽しますが
冬は太陽の光が室内の奥まで届き、暖かです。

いかがでしたか?
これから増えるご家族とゆっくり暮らすための
素敵なお住まいをご紹介しました。

また次回の完成物件もお楽しみに!

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP