お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。

新緑が目に鮮やかな、すがすがしい季節となりました。
モデルハウスの庭では雑草取りに明け暮れています。
綺麗な庭に囲まれた素敵な家をお客様に見ていただけるように頑張っています!

さて今回も、最近お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介します。


周りをのどかな田園に囲まれた平屋づくりのお家です。


リビングダイニングの前には広い中庭があります。


大屋根の大開口に囲まれた落ち着きのある中庭はリビングと同じ広さで
大人数でのBBQにも対応可能です。


広々とした土間玄関を上がると和室→リビング→ダイニングキッチンへとつながります。


段上がりの寝室は、落ち着いた旅館のようなイメージです。

いかがでしたか?
大屋根と中庭のある伸びやかな暮らしのできる
素敵なお家になりました。

また次回のお家紹介もお楽しみに!

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP