現場レポート

  1. アイキャッチtijinnsai

    分譲住宅:筑紫野市紫5丁目にてプロジェクトスタート!

    こんにちは!新入社員(4月入社)の伊藤です。初のブログ投稿、すこし緊張しています・・・(^^)6月22日、筑紫野市紫にて分譲住宅の地鎮祭が執り行われましたのでその様子をご報告します!梅雨入りし天気を心配していましたが、天気に恵まれほっとしました。入社しておよそ2ヵ月半。

  2. 久留米アイキャッチ

    今週末は久留米モデルハウスオープン

    今週末は、とうとう久留米モデルハウスオープンです!ずっと愛着を持って住んでいただけるCOANのコンセプトプランはそのままに、国産の杉材を仕様し、表面にはラッペンワックス仕上げとし、アレルギー体質の方にも安心して過ごして頂ける空間となっています。

  3. okアイキャッチ

    朝倉にてO様邸のお引渡しがありました

    こんにちは。コーディネーターの田中です。先日朝倉にてO様邸のお引渡しがありました。ご新築完成、誠におめでとうございます。こだわりの詰まったO様邸を少しだけご紹介いたします。シンボルツリーは常緑ヤマボウシ。春には白い花が咲きます。秋には横のドウダンツツジが紅葉します。

  4. 上棟アイキャッチ

    太宰府にてK様邸の上棟式が行われました

    こんにちは、コーディネーターの寺次です。先日、太宰府にてK様邸の上棟式が行われました。K様おめでとうございます!今回は餅まき上棟式♪私も久々で楽しみです。上棟式で屋根に飾る「五色の吹流し」を棟梁自ら組み立てています。

  5. 壁アイキャッチ

    壁材と間接照明で空間にアクセントを

    こんにちは、コーディネーターの桑野です毎日暑いですね!今年は酷暑になるという予想のようですその前に梅雨ですね(+o+)福岡も来週には梅雨入りするとか…梅雨と言えば、湿気!ジメジメ。。。

  6. 電気配線アイキャッチ

    糸島で建築中のN様と電気配線確認会を行いました

    こんにちは。コーディネーターの伊藤です。ようやくあったかくなってきましたね。先週は土日ともポカポカ陽気で、お出かけされた方も多いかと思います(^^)☀さて、私は先週の土曜日糸島で建築中のN様と電気配線確認会を行いました。

  7. お引渡しアイキャッチ

    鳥栖市のK様邸のお引渡しが行われました

    先日鳥栖市のK様邸のお引渡しが行われました。シャープなボックス型の外観のお家です。しっかりとしたイメージを持たれていたお二人で、理想の空間のイメージ写真などを見せて頂きながら打合せをさせて頂きました。とてもモダンでスタイリッシュなお家となっております。

  8. キッチンアイキャッチ

    糟屋郡で建築中!こだわりのキッチン腰壁の打ち合わせ

    こんにちは、コーディネーターの島津です。現在糟屋郡で建築中のK様とキッチンの腰壁の仕様決めを行いました。K様邸のキッチンはI型でI型のキッチンに大工さんに造作で腰壁を作ってもらいセミオープンキッチンで料理している時にリビングダイニングを見渡せるようなプランになっています。

  9. アイキャッチ洗面化粧台

    洗面化粧台も使い方や思いに合わせて1つ1つ打合せ

    こんにちは、コーディネーターの嘉村です。ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?私は、波佐見陶器まつりに行ってきました。お買い得な陶器がたくさんあり、ついついお財布のひもが緩んでしまいました。さて、今回はこだわりポイントとして、洗面化粧台についてお話したいと思います。

  10. kaidaneyec

    階段にはどんな種類があるの?お部屋の印象が変わる階段の種類

    こんにちは。コーディネーターの田中です。今回は階段についてお話したいと思います。一言で階段といっても色々な形の階段があります。

  11. バーチカルアイキャッチ

    早良区で建築中のUさまと窓廻りお打ち合わせ中

    こんにちは、コーディネーターの桑野です現在、早良区で建築中のUさまと窓廻りお打ち合わせ中です^^いくつかご提案させていただきましたが、リビングはバーチカルに決定!バーチカルと言っても布地の雰囲気によって変わってきますし、操作方法もいっぱいあります。

  12. 外構アイキャッチ

    外構と外水栓で家づくりがもっと楽しくなる!

    こんにちは、コーディネーターの嘉村です。桜も咲いてぽかぽか陽気に、やっと春らしくなったなと感じています。先日、H様と外構の打ち合わせをしました。ご家族はもちろん、お客様をお迎えする門柱には、枕木を使用して造作することに。

0120311027

投稿カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

投稿カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る