糸島市

  1. IMG_1828-1EC

    糸島市M様邸のお引渡しが無事に終わりました

    こんにちは、コーディネーターの桑野です。もうすぐGWですが、皆様はご予定もう決まりましたか?お天気が気になるところです。

  2. 完成見学会野北の家画像

    完成見学会のご案内【野北の家】 2015年1月24日(土)~25日(日)開催

    この度、1月24日(土) 25日(日)に「野北の家」の完成内覧会を開催する運びとなりました。是非、この機会に斉藤工務店の家づくりをご体感ください。また、当日会場では西日本シティ銀行ローン前原営業室による、住宅ローン個別相談会を同時開催致します。

  3. IMG_4461

    糸島市で建築中のM様邸の地鎮祭が執り行われました

    こ んにちは、コーディネーターの桑野です。毎日寒いですね。。私は寒いのが苦手で(。-_-。)ですが、今日も元気に行きましょう!この間糸島のM様邸地鎮祭が執り行われましたのでさっそくそのレポートです♪とーーっても仲良しのM様ご一家。

  4. タモ材

    糸島市志摩野北で建築中のI様邸のカウンター材のお打ち合わせです。

    こんにちは!コーディネーター の西嶋です!今日は糸島市志摩野北のI様邸のカウンター材のお打ち合わせでした!I様邸のカウンター材はタモの集成材を使用しています。そこに塗る色のお打合せとなります。

  5. そして現場のほうは、軒天・破風も塗装のほうが進んでいます♪♪

    糸島市で建築中のI様の打合せ風景をご紹介

    みなさまご無沙汰しております(^_^)コーディネーターの西嶋です。今日は、糸島で進行中のI様の打合せ風景をお届けしま~す♪♪いつも笑いの絶えないI様ご夫婦♡今日は、ご主人様こだわりの和室の最終仕様決めです。

  6. ご近所の方も こっちこっち~と手をあげてました~(*^_^*)

    糸島市で建築中のY様! 先日、無事に上棟式を迎えることが出来ました!

    皆様こんにちはここ最近暖かくなってきたな~と思ったら、風はまだまだ冷たいですね~風邪などひかれていませんか??うちは子供たちが次々とインフルエンザにかかってしまい(>_<)私はうつらなかったんですが。。。

0120311027

投稿カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る