アーカイブ:2014年 11月

  1. IMG_4715ec

    糸島モデルハウスの紅葉がキレイに色付いていますよ

    こんにちは!広報の原田です。皆さんは紅葉狩りいかれましたか?糸島モデルハウスの紅葉がキレイなので思わず写真を撮っちゃいました。アカシデは残念ながら散ってしまっていましたが…紅葉も散っていしまうと冬本番な気がしますね。

  2. ただ今、作業中

    コーディネーター自らプレゼンを準備中です

    ごぶさたしておりますコーディネーターの敷島です。今日は、ほんのちょっとだけ日々の様子をお伝えいたします。お客様とお打合せして、設備プランが変更になったりした場合、メーカーのプレゼンがない場合はコーディネーター自らプレゼンを作成する場合があります…。

  3. 完成内覧会二日市の家画像

    完成見学会のご案内【二日市の家】 2014年11月29日(土)~30日(日)開催

    この度、11月29日(土) 30日(日)に注文住宅「二日市の家」の完成内覧会を開催する運びとなりました。今回のお住まいは二日市の平屋となっておりますので、平屋をご検討の皆様には、ご参考になるかと思います。この機会に斉藤工務店の家づくりをご体感ください。

  4. 2014年11月ブログ写真06

    太宰府市で建築予定のE様邸 先日、地鎮祭が行われました

    こんにちは♪コーディネーターの桑野です。少し前になりますが、3連休の最終日11/3(月)、また新しい現場が始まりましたー!太宰府市のE様邸です☆☆秋空のもと、地鎮祭が始まりました。まずは、祭壇や参列者へのお祓いをしていただきます。パパが一家を代表して四方をお清め。

  5. 最後にみんなでパシャリ!
真ん中のスーツフレッシュマンが内定者の方々です♪

    最近の、斉藤工務店もろもろです

    みなさんこんにちは!昨日は福岡マラソンでしたが・・・来年はでる!と営業Y・・・最近営業はふっくらしてきている人多数ですので、おそらく健康もろもろ気にしているのでしょうか・・・^^;そんな斉藤工務店にも来年4月より新入社員が入社予定!ということで、先日、内定式がとり...

  6. ec20141101

    芸術の秋!陶芸展のお知らせ

    こんにちは、今日はしとしとと秋雨ですね^^;糸島のデザインサロン&COANにて、今週末から作品展(陶芸・織物)を開催しています!糸島志摩の「桜窯」さんの秋の窯開きにあわせての展示です♪コーヒーカップ&ソーサーや麦酒杯など、素敵なうつわが揃っています♪桜窯さ...

0120311027

投稿カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る