ニュース
ニューストップ > > 完成内覧会 盛況のうち・・終了いたしました!!ありがとうございました。
完成内覧会 盛況のうち・・終了いたしました!!ありがとうございました。 (2008年03月25日)

3月22日(土)・23日(日)で、筑紫野市のT邸の完成内覧会を開催いたしました。
土曜日は小春日和・・。日曜日はあいにくの雨でしたが・・11組のお客様にご来場いただきました。
(今回の内覧会は、当社のご招待のお客様のみのお披露目でした。)
お客様から頂いた声を一部ご紹介します。

*モダンでとてもおしゃれな空間ですネ。
*こんなに思い切った設計は、はじめて見ました。
*半地下の納戸とウォークインクローゼットが、おもしろいですね。
*こんな家だったら毎日ホームパーティーが開けますネ。

・・・などの感想を頂きました。

今回の設計は“大石和彦建築アトリエ”の大石氏によるもの。
やはり!!モダンさにかけては郡を抜いています。


(株)斉藤工務店  福岡県太宰府市北谷335番地  TEL:092-924-5915