ブログ

  1. バーチカルアイキャッチ

    早良区で建築中のUさまと窓廻りお打ち合わせ中

    こんにちは、コーディネーターの桑野です現在、早良区で建築中のUさまと窓廻りお打ち合わせ中です^^いくつかご提案させていただきましたが、リビングはバーチカルに決定!バーチカルと言っても布地の雰囲気によって変わってきますし、操作方法もいっぱいあります。

  2. 花見アイキャッチ

    新入社員を交え社員全員でお花見を行いました!

    こんにちは、営業の横地です。陽光うららかな日が増えてまりましたね。今の時期を、二十四節気では『清明』といい、『すべてのものが清らかで美しく生き生きとするころ』という意味なのだそうです。

  3. 外構アイキャッチ

    外構と外水栓で家づくりがもっと楽しくなる!

    こんにちは、コーディネーターの嘉村です。桜も咲いてぽかぽか陽気に、やっと春らしくなったなと感じています。先日、H様と外構の打ち合わせをしました。ご家族はもちろん、お客様をお迎えする門柱には、枕木を使用して造作することに。

  4. アイキャッチ

    福岡市西区の注文住宅 完成見学会のご案内 4月22日(土)23日(日)

    この度、お施主様のご協力により福岡市西区今津にて「自然と共にスローライフを楽しむ三角屋根の家」の完成見学会を開催する運びとなりました。お引き渡し前の注文住宅を見学できるこの機会に、是非とも、斉藤工務店の家づくりをご体感ください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  5. iedukuriアイキャッチ

    先週、太宰府モデルハウスで【家づくりワークショップ】が開催されました。

    こんちには太宰府モデルスタッフの久貝です。先週、太宰府モデルハウスでは【家づくりワークショップ】が開催されました。【家づくりワークショップ】とは、自分たちが頭の中で思い描いている理想のお住まいを雑誌の切り抜きなどを用いながら形にしていくイベントです。

  6. 塗装アイキャッチ

    コーディネーターによる塗装のサンプル作り

    みなさまこんにちは。コーディネーターの伊藤です。4月に入りやっと暖かくなってきましたね。桜も来週あたりが見ごろでしょうか。はやくお花見がしたい!と思っている今日この頃です。さて、先日コーディネーターでは、塗装のサンプル作りを行いました。

  7. 春アイキャッチ

    糸島市と福岡市西区から春のお届け

    みなさま、こんにちは営業の西嶋です。日ごとに春めいてくるのを感じますね。週末の打ち合わせが現場だったのもあり道中で春めいてきたもの発見‼︎つくしんぼです。糸島コアンから西区の現場へ向かっていると河川敷に袋を持った人がちらほら。もうそんな季節かーとほっこり。

  8. おはじきアイキャッチ

    粕屋郡で建築中のA様邸、玄関アプローチにおはじきを埋めむ打ち合わせ

    こんにちは、コーディネーターの島津です。先日、粕屋郡で建築中のA様より太宰府のモデルハウスCOANの玄関アプローチのようにビー玉を埋めこんで家づくりの思い出を残したい!というご希望を伺っており、先日現地にてA様と現場監督と一緒に打ち合わせをしました。

  9. 通古賀アイキャッチ

    【新着売土地】太宰府通古賀5丁目4区画分譲地 【残り3区画】好評分譲中!!

    この度、太宰府市の通古賀で建築条件付き宅地4区画を販売する運びとなりました。西鉄天神大牟田線・JR鹿児島本線へダブルアクセス可能な人気の立地です。また、お買い物や教育施設は徒歩圏内に充実しています。

  10. 桜アイキャッチ

    桜の季節!太宰府にも名所がたくさんあります!

    こんにちは!営業グループの齋藤です。だんだん暖かくなってきて、春の足跡もだんだん大きくなってきました。桜が咲く時期も待ち遠しいですね。今回は、桜の見どころを紹介します。

  11. rikusiru

    小郡市にてプラン中のK様とリクシルのショールームへ

    こんにちは、コーディネーターの石浜です。先日、小郡市にてプラン中のK様と水廻りのご案内でリクシルのショールームへ行ってまいりました。リクシルでは今春にリニューアルを行いました。

  12. 糸島花アイキャッチ

    糸島の福岡西モデルハウスに現在咲いている花のご紹介

    こんにちは。営業の宮崎です。3月に入り、日中、陽の光が心地よい季節になりました。卒業や新しいスタートなど春は人生の節目となる時期です。人生の節目を彩るのに欠かせない”花“も咲き出す頃ですね。今回は糸島の福岡西モデルハウスに現在咲いている花のご紹介を致します。

住まいの歳時記SAISAINOKI

  1. #11 家族の笑顔を誘う、木のぬくもりに包まれた家
  2. #3 求めていたのは安心して子育てが出来る家
  3. #5 ご夫婦二人だけのこれからの生活を描いたお住まいです
  4. #7 デザインと収納、両方にこだわった家族みんなが使いやすい家
  5. #1 最初にイメージされたのは「旅館のサンルーム」でした
  6. #12 自然の光と風、揺れる植栽が家族時間を豊かにする家
  7. #6 平屋のように住める、畳リビングと吹き抜けの気持ちいい家
  8. #4 大きなカウンターテーブルと土間キッチンが自慢の我が家
  9. #2 とても気持ちのいい、平屋のコートハウスです
  10. #9 自然と家族が集まり、時間を共有するリビングのある家
  11. #10 週末の昼はピクニック気分、家族の時間を育む 庭のある家

suumo大

ページ上部へ戻る