モデルハウスを飛びだし・・・桜坂の現場へ!

201こんにちは!スタッフの陣内です!

今週末は「桜坂の家」注文住宅完成内覧会を開催いたします!

桜坂の住宅街に佇むお住まいです(*^^*)

私、営業中山と一足早く、現場へ行ってまいりました!

IMG_2759

「ん?二階建て?

いや、三階建て?」

じつはこのお住まい、敷地の高低差をうまく利用した

スキップフロア(中二階)のあるお住まいなのです(^O^)!

木塀部分が中二階のバルコニーになっております!

DSCF0312

大~~~きな窓!

これはリビングのようです!

ここからきっと景色が眺められるんでしょうね~*^^

さっそくおじゃまします!!

玄関入って回れ右!

天井の高いLDKに、さきほど外で見た大窓が目に飛び込んできます。

光がたっぷり入りますね!

IMG_2756

この日は、左官の職人さんたちが

内壁を塗っている最中でした。

珪藻土の塗り壁は調湿性抜群で、

モデルハウスCOANでも使用しています。

部屋を心地よい環境に整えてくれます!

DSCF0313 (800x600)

そして右をくるっと向くと、

このお住まいの一番の特徴である大階段が現れます!

ここは家族のベンチにもなりますし、

登っていくとスキップフロアのワークコーナーへと続くのです。

大階段をのぼり、振り返るとこのような風景です!

天井の板張りも素敵ですね*

つづきはぜひ今週末の完成内覧会で

実際にご体感下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

モデルハウスももちろんご見学できますので、

ぜひ合わせてご体感下さい♪

今週末は、ぜひ「桜坂の家」完成内覧会に

お越し下さい(*^^*)

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!

斉藤工務店 陣内

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP