完成見学会のご案内【金武の家】福岡市西区金武の注文住宅

この度、2月7日(土) ~8日(日)に福岡市西区金武にて「金武の家」の完成見学会を開催する運びとなりました。
今回は勾配天井を持つのびやかな平屋となっております。是非、この機会に斉藤工務店の家づくりをご体感ください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

金武の家

▼設計コンセプト design concepts

ゆとりのある敷地に、のびやかな平屋を計画しました。
勾配天井を持つLDKは、広々とした土間を介して庭とつながり、
北側の奥まった位置には高窓を設けることで、
採光と換気を確保しています。
それぞれの部屋から一番使いやすい位置に、
大きな収納スペースを設けたりと、
家事がスムーズにこなせる設計となっています。

日時:2015年2月7日(土)~8日(日)
   11:00~17:00

場所:福岡県福岡市西区金武付近

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP