鳥栖市のM様邸、無事にお引渡しいたしました

こんにちは! コーディネーターの敷島です。
2月末にお引渡しした鳥栖のM様邸のご紹介です。

IMG_8440

モデスハウスSORNの間取りをベースにプランされた
リビングからウッドデッキがつながる気持ちの良いリビング!

IMG_9096

洗面化粧台は、当初からのご要望で造作の洗面化粧台を造りました。
洗面スペースの中におさめず、
あえて廊下スペースに設置、見せる洗面台ということで…
このように…↓

IMG_9123

タイルの色や扉の素材や色をM様
とサンプルを数種類とって打ち合わせしました。

IMG_9125

2階はそれぞれの個室になっており、
子供部屋はロフトの空間は、一部壁紙をアクセントクロスに!
奥様がチョイスされたさわやかな色が効いています(^^)

IMG_9154

M様、お引渡しごめでとうございました。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP