福岡市博多区で建築中のT様邸 駐車場灯のご提案

こんにちは、コーディネーターの桑野です!
先日、福岡市中央区長浜にある東芝さんの照明ショールームへ行ってきました!

IMG_5825 IMG_5826

福岡市博多区に建築中のT様邸は、駐車スペースが広く、
広範囲を照らす器具をショールームスタッフさんにご提案してもらいました!

駐車場の灯りと一言で言ってもものすごい種類の照明器具があります。

IMG_5830

IMG_5829

お隣はどんな敷地ですか?
空地ですか?
住宅ですか?
お隣のリビングルームはどちらを向いていますか??
前の歩道に街路灯はありますか?

など詳しくヒアリングををして、ご提案します。

ご近所さまへの配慮も大切なことですよね。

照度計算なども詳しく提案してもらえます!

IMG_5831
ここまで詳しく説明してもらえるとお施主様も安心して選べますね!

T様、お時間作っていただきありがとうございました。

東芝さん、素晴らしく分かりやすいプレゼン
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP