完成見学会レポート【家族が繋がる小田部のCOAN】

福岡市早良区で開催された、『家族が繋がる小田部のCOAN』の完成見学会レポートをお送り致します。

08
小田部の住宅街に一際目立つCOANスタイルのお住まいです。

011

01
玄関上がり部分はお客様が
大勢遊びに来たときにも広く使えるようにと、形状を工夫しました。

09

02
2階への階段は半ストリップにして
リビングが広々とした印象になるようにしています。
見た目にも軽やかな印象です!

07
LDKの吹抜け天井は外部と同様に杉板貼り仕上げとし、
塗装の色も合わせて統一感を持たせました。
ダイナミックに、住まいのアクセントとなっています!

03

033
こだわりのL型アイランドキッチン!
お子様も楽しくお手伝いができるようにと
特注でおつくりした主役級の存在感です。

04
造作のカップボード!
扉材の自然木の模様・風合いが印象的です♪
容量もたっぷりです!

05
2階の書斎はご主人様の趣味部屋として
あえて内部はラーチ合板とし、
棚などをDIYで設置できるようにしました。

06
2階のスタディースペースは
お子様が一緒に勉強したり遊んだりできるよう、
L型で造作机を造り付けました

お引渡し前の大切なお住まいを快くお貸しいただきましたK様、誠にありがとうございました。
これからも末永く、お付き合い下さいますよう、よろしくお願い致します!

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP