糸島いいとこ紹介!コーヒー屋さん「COFFEE UNIDOS」

こんにちは。営業の谷口です。

糸島地方の気温は2℃!寒さが増してまいりましたね。
早朝には雪が降っており、事務所から見えるお庭も真っ白でした。

実は先日、お昼ご飯の際に以前からすごく気になっていたコーヒー屋さん
“COFFEE UNIDOS”に横地君と行ってきました!

ito01

福岡西モデルハウスのすぐ横にオープンしたお店で、
外観に木を使っていてすごく気になっていました。

実際にお店に入ってみると店主の方も優しく対応してくださり、とても良い雰囲気のお店でした。

店主自ら現地に豆を買い付けに行っておられ、
オリジナルのコーヒー豆など数十種類の品揃え!

コーヒー好きにはたまりません。

TAKE OUTで頂いたこだわりのコーヒーは本当においしかったです。
コーヒー豆も2パック購入しました!

ito02
(TanaCafeBlend)

今日からお打合せやご来場いただいたお客様にもお出ししていこうと思います。

皆さまもCOANにお越しいただいた際は、ぜひ COFFEE UNIDOS へ行かれてみてくださ
いね!

ito03
http://tanacafe.jp

福岡西モデルハウスもオープンから今年で5年がたち、
外壁のそとん壁や無垢のフローリングが年々味わいを増しているなと感じます。

こうして5年間もたくさん愛してくださったファンの皆様、
そしてイベントなどでいつも力を貸してくださった地域の皆様のおかげだなと強く感じております。

これからも、より地域に根差した工務店を目指すべく
一生懸命頑張りたいと思います。

今後も福岡西モデルハウスでは地域とのつながりや、
僕たちスタッフのおススメスポットを少しずつブログで情報発信していけたらなと思っています。

皆さま、是非お楽しみに!

福岡西モデルハウス店長 谷口卓真より

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP