早良区で建築予定のU様邸のキッチンパネルの色打合せ

こんにちは!コーディネーターの桑野です。

早良区に建築予定のUさまとお打ち合わせ、楽しく進んでおります♪

Uさまのおうちは、うちのモデルハウスでも採用しています天然スタイル土壁を塗ることになっています。

キッチンパネル03

壁と天井の色は、NUTS(ナッツ色)をお選びいただきました。

大野城COANで塗っている色と同じです。

ほんとに少しだけ、クリーム色なのですが、
これがお部屋全体をあったかーく見せてくれる絶妙な色なんです^^

今回、キッチン回りに貼るキッチンパネルの色味を
そのNUTS色に合わせて少しクリーム色がかったものをご提案させていただきました。

キッチンパネル02

どうでしょう?

白のキッチンパネルよりUさまの壁になじむ色です。

キッチンパネルは色・柄・艶ありなしなど種類がたくさんあって、
見本帳みるだけでめちゃくちゃ楽しいです!

実際に現場で完成したところを見る日が待ち遠しいなぁ~!

家づくりチームのメンバーで日々話し合って頑張っています^^

Uさま、完成の日まで楽しみにしていてください!

そしてこれからもどうぞずっと宜しくお願いします!!

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP