高野木工さんのショールームに行ってきました

こんにちは、コーディネーターの島津です。

先日コーディネーターで家具の勉強をしに行こう!
ということで家具で有名な大川へ行ってきました!

いくつかショールームなどを見学させて頂いたのですが、
今回はその中から高野木工さんのショールームをご紹介致します!

taka01

高野木工さんのショールームは木のぬくもりが感じられるショールームです。

taka03
ショールーム内はテーブルやイス、TVボードなどの家具だけではなく、
空間ごとに照明や観葉植物、ラグや雑貨などもディスプレイされているので
見ているだけでもワクワクしちゃいます!

taka05
壁にかかってある画も素敵です。

素材も、ホワイトオーク、タモやウォルナットなど様々あるので、
お好みのインテリアイメージに合わせてお選びいただけます。

taka04
個人的にヒットだったのは、このかわいらしい“BALLON”のリビングテーブルです。

taka06
天板が可動式になっていて開くと三枚の大・中・小のテーブルになっています。

普段は閉まっておいて来客時に広げて使えるので便利なんです!素敵ですよね!

まだまだ素敵な商品がたくさんあったので、
家具のお好きな方は、是非とも見学に行かれてみて下さいね♪

高野木工
http://high-field.com/

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP