お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。
花屋さんの花がいよいよバリエーションを増してきて、嬉しい今日この頃です。
桜の開花ももうすぐです。今年こそはお花見を普通にしたいものですね!
それでは今回も、先日お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介いたします。

L字型の敷地にZ型の間取りで工夫をこらした、平屋のお家です。
外壁は、塗り壁と杉の上小節の板張りでツートーンとし、立体感を演出しています。


玄関の中に入ると、広々とした軒下テラスがあり
遠くの木々が見えるよう大きな窓を計画しました。


LDKはヘムパネルで板張りの勾配天井とし
開放的ながら落ち着く空間としました。
アイランドキッチンを中心にして家族が集うことのできる
現代的なお茶の間のようなお部屋となりました。
また、造作のダイニングテーブルには、お施主様のこだわりで
建築家 伊東豊雄氏がデザインした照明を配置しました。


キッチンに立つと開放感を感じられます。
LDKの東側の高窓から朝日が差し込み
爽やかな朝の食卓を照らします。


このような感じです。


LDKと軒下テラスをはさんで、3帖+板張りの独立した和室を設けました。
来客の泊まるスペースとして使います。
リビングとの一体感も感じられるし
ちょっとした和室があると色々に使えていいですね。


玄関からLDKに入ってすぐ右に、パントリーを配置しました。
キッチンの横に食品収納庫がこのようにあると、とても便利です。


洗面脱衣室と寝室の横には、大容量のファミリークロゼットを配置しました。
家族の衣類はほとんどここに仕舞えてしまいます。

いかがでしたか?
これからも続々と完成物件のご案内をしていきますので
どうぞご期待ください。

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP