お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。

雨の季節になりましたね。
体調のコントロールが難しい時期でもあります。
それでも自分の身体の声にはよく耳を傾けていたいですね。

さて今回も、最近お引き渡しいたしましたお施主様のお家をご紹介します。

周囲の景観に溶け込むような、緩い勾配屋根の木造平屋建てのお家です。
モダンなデザインが素敵です。


玄関に入ってすぐ横にはガラスパーテーションがあり
リビング、テラスへと抜ける開放的な一体空間をつくっています。


LDKには、平屋のはずなのにどこへ行くのかと誘われるような階段があります。
行きつく先はキッチンの上の小屋裏収納なのでした!


LDK横に広々と広がるテラスでは、ゆったりとBBQなどが楽しめます。
空を四角に切り取ったように見えるモダンな空間です。


洗面コーナーはテラスから直接出入りができます。
BBQや外遊びをしたときすぐに手洗いができ、衛生的です。

いかがでしたか?
シンプルで都会的なデザインの素敵なお家になりました。
また次回のお家紹介もお楽しみに!

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP