糸島市で建築中プリーツスクリーンお打ち合わせ

こんにちは!コーディネーターの桑野です。

寒い日が続きますね。。春が待ち遠しいです・・・

さて、先日糸島市にて建築中のM様とプリーツスクリーンの打ち合わせをしてきました!

ウィンドートリートメント(窓周りの装飾)も、いっぱい種類ありますから迷いますね〜

今回、プリーツカーテンをご提案いたしました。

プリーツスクリーン もなみ

メインのリビングダイニングはブルーをアクセントカラーにしてコーディネートをしていますので、
カーテンもこのサビセイジ(錆青磁)と言う少し緑がかった青をおすすめしています。

image-768x1024

お部屋もいわゆるテーマカラーを決めて考えると、
デザイン性がそれぞれでもまとまりやすくなります。

今お手持ちの家具と新しく揃える家具も上手にまとまりそうです(*^_^*)

例えば個性的な色をカーテンに取り入れたいけど大丈夫かな?
思われる方もいらっしゃるかもしれません。。

プリーツスクリーン もなみ
そんな時はこのように下に少しだけ個性的な色を入れて上はベーシックなカラーに!
こんなことも出来ますよ〜

出来上がりがとーっても楽しみです!

では、また(*^_^*)

コーディネーター桑野

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP